ダブル発酵 漆黒の力の口コミ!通販してまで効果なしってことはないでしょ

あのだいにち堂が送り出す「ダブル発酵 漆黒の力」の口コミです!通販でも見つかりにくいのに効果なしってことはありません。黒高麗人参、黒にんにく酢、すっぽん酢卵の「黒」の力が元気をサポート!

ダブル発酵 漆黒の力としじみにんにく卵黄のとっちがいいか調べてみました

今回は気になった「ダブル発酵 漆黒の力 」と比較対象になる「しじみにんにく卵黄」について調べてみました。

ダブル発酵 漆黒の力としじみにんにく卵黄

「ダブル発酵 漆黒の力」も「しじみにんにく卵黄」も黒にんにく卵黄を使用していて、豊富なアミノ酸が元気をサポートしてくれます。

ダブル発酵 漆黒の力

「ダブル発酵 漆黒の力 」は”黒”高麗人参、”黒”にんにく酢そしてすっぽん酢卵のアミノ酸に加えて、鉄や亜鉛などのミネラル分も豊富に入っています
アミノ酸黒酢の約46倍、鉄分はほうれん草の約336.5倍亜鉛しじみの約100倍、この豊富な栄養をソフトカプセルで包み込んで飲みやすくしています。

日本食品分析センター結果比較

しじみにんにく卵黄

しじみにんにく卵黄」も豊富なアミノ酸を中心とした元気をサポートするサプリメントです。
元気の源「黒にんにく卵黄」はもちろん、「オルニチン」「肝臓エキス」「秋ウコン」の3大宴会成分、さらには活力の源「国産マカ」そして「乳酸菌」まで含まれています。

bargain-net-mall.com

 

この「ダブル発酵 漆黒の力」と「しじみにんにく卵黄」のどちらがいいものなのでしょうか。

ダブル発酵 漆黒の力の方が発酵黒にんにく酢卵黄より優れていると思われる点

「ダブル発酵 漆黒の力」は早く元気を実感できる点で「しじみにんにく卵黄」よりも優れていると思われます。

確かに「しじみにんにく卵黄」にも豊富なアミノ酸やミネラル分が入っているので、元気をサポートしてくれます。

しかし、体質の生まれ変わりには3~6カ月が必要だといわれます。
時間をかけて確実に元気になっていきたい方には「しじみにんにく卵黄」はとてもいいものなのですが、今日の元気がほしい方には物足りなく感じることもあります。

この点「ダブル発酵 漆黒の力」は”黒”高麗人参が入っています

漢方薬として有名な高麗人参には疲労回復、滋養強壮などの効果があります。
病中病後の体力回復や虚弱体質の改善、性機能の回復や更年期障害の緩和など、すぐに元気が必要な時にに使われる生薬です。

しかも「ダブル発酵 漆黒の力」に含まれる高麗人参は、栄養成分吸収率が格段に高められた黒参(黒高麗人参)です。
参考:ジンセノサイドRh2成分の含有量が増加された黒参製造方法及びその製造方法によって製造された黒参製品
https://patents.google.com/patent/JP6025839B2/ja

時間がかかる体の生まれ変わりを黒参(黒高麗人参)がサポート、「ダブル発酵 漆黒の力」なら元気を早い時期から実感しやすくなっています

しじみにんにく卵黄の方がダブル発酵 漆黒の力より優れていると思われる点

しじみにんにく卵黄」は価格の点で「ダブル発酵 漆黒の力」より優れていると思われます。

ダブル発酵 漆黒の力」は黒高麗人参、黒にんにく酢そしてすっぽん酢卵などの元気をサポートしてくれる成分が入っています。
ただ、その分は価格に反映されていて、1袋90粒入り(30日分)が通常価格2,500円となっています。

しじみにんにく卵黄」には、「黒にんにく卵黄」のほか、「オルニチン」「肝臓エキス」「秋ウコン」「国産マカ」「乳酸菌」などが入っています。

 

特にお酒を飲んだ翌日にいい成分がたくさん入っていて、それでいて価格は1袋60粒入り(30日分)で通常価格1,800円となっています。

さらに定期コースを利用すればずっと10%OFFの1,620円、1日あたり約54円で続けることができます。

しじみにんにく卵黄」ならだいぶお得に購入できます。

早く実感できる成分の多いダブル発酵 漆黒の力がおすすめ

ダブル発酵 漆黒の力」としじみにんにく卵黄は似ていますが、得意不得意があります。

「ダブル発酵 漆黒の力」は元気をサポートするとともに、それを早いうちから実感できるように仕上がっています。
黒酢を中心とした元気な体に生まれ変わる成分と、黒高麗人参などの早めに実感できる成分がソフトカプセルに包み込まれています。

今日の元気が足りないと感じている方にも「ダブル発酵 漆黒の力」はおすすめです。

これに対して「しじみにんにく卵黄」は元気な体に生まれ変わること、特にお酒を飲む機会の多い方を重視したつくりになっています。
お酒を飲み過ぎた翌日などの元気をサポートしてくれます。

また「ダブル発酵 漆黒の力」よりもお財布にやさしいので、続けやすくもなっています。

早く実感したい方にはダブル発酵 漆黒の力

お酒を飲んだ翌日の元気が気になる方には「しじみにんにく卵黄」をおすすめしますが、早く働きを実感したい方には黒高麗人参が入った「ダブル発酵 漆黒の力」をおすすめします。

確かに「ダブル発酵 漆黒の力」の方が少々お高くなっています。
しかし、定期コースを利用することで価格面をカバーすることができます

公式サイトで定期コースを利用すれば、1袋を約30%OFFの1,800円、しかも初回はもう1袋の特典付きで購入できます。
3回の継続が条件になりますが、最大で約46%OFFとお得に購入できます。

貴重な栄養成分でみなぎる元気お得に実感したい方に「ダブル発酵 漆黒の力」をおすすめします。

→特別価格のダブル発酵 漆黒の力の購入はこちらから!